ICHIHAKU’s Note

自己探求への旅を続けよう

台風が去って

昨夜は変な寝方をしてしまい、本日睡眠不足で仕事がめちゃきつい一日でした。

台風が過ぎ去ったあとの暑さもあって、クラクラと目まいがして頭からは汗が流れ続けていて倒れそうでした。

もう肉体的にも精神的にもキツいので、早くリタイアしたい。

そしてオーストラリアに移住して第二の人生を楽しむのだ。

 

って、本気と妄想半々(笑)。

 

夜のうたた寝はいけないです。

疲れてるとまともに寝ちゃうんで気が付くと夜中も良いとこ、朝に近い時間になってる。それからシャワー浴びて寝床で本読んだり、iPadで調べものなどしてしまうからいけない。

 

外は薄明るくなり、カラスの声や早起きの散歩の人の声が聞こえてくるともう眠気はふっ飛んでる(笑)。

時々やってしまうのですよね。

 

昨日の夕方、東の空には台風が去った後の虹が出ていました。

f:id:clover-ace:20160823172716j:image iPhone5c