ICHIHAKU’s Note

気まぐれオートバイライフ、写真日記。

初めて川崎市 へ訪れる

メディカルヨガの指導者講習会のため、初めて川崎市を訪れました。

 
1日目が夕方から夜遅い時間までなので一泊二日の行程です。
 
ON THE MARKS という昨年オープンしたカプセルホテル。一度はカプセルに泊まってみたかったのでワクワク。
f:id:clover-ace:20160622183146j:image
意外と綺麗で快適。ちょうど寝台列車に泊まっているような雰囲気。程よい狭さがなんとも言えません。
 
f:id:clover-ace:20160622183200j:image
 
講習会を終えてチェックインすると、夕食のラストオーダー時間ギリギリでした。
f:id:clover-ace:20160622183236j:image
なかなかお洒落なレストラン。和風カオマンガイの料理とビールを注文。
久しぶりのビールなので美味しくて、クラフトビールを追加注文しました。
 
これがなんとも言えない美味しさで、クラフトビールにハマってしまいそうです。
 
寝不足続きで疲れているはずですが、講習会での勉強と美味しいクラフトビールに目覚めた興奮のせいか、寝つきが悪かったです(笑)。
 
目的が勉強会だけに、夜の川崎市を散策する時間がありませんでした。
川崎と言えば、工場の夜景かなと思って写真を撮りに出かけたかったのですが時間がなくて断念。
 
次回はもっとゆっくりしたいです。