ICHIHAKU’s Note

自己探求への旅を続けよう

「プロフィール 」運営者ICHIHAKUについて

はじめまして!

個人ブログICHIHAKU’s Noteへ訪問して頂きありがとうございます。

現在、北関東に住み、冬は上州の空っ風、夏は半端ない暑さに耐えながら、妻一人、大学生の息子一人と暮らしています。

自転車は高校生の時にサイクリング部に入ってからずっと好きで、かれこれ云十年(笑)。当時スポーツは球技とか苦手で、体育の授業なんかになると「自転車しか乗れないヤツ」とか馬鹿にされてました。

このブログではそんな大好きな自転車ライフを中心に、ライフワークであるヨガ講師としての健康の話題、趣味で少しずつ楽しんでいる英語学習、その他関心ごとの数々を皆さんとシェアしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

リカンベントトライクでつくばリンリンロードを走る筆者ICHIHAKU