ICHIHAKU’s Note

自己探求への旅を続けよう

リベンジ大腸内視鏡検査

いよいよ検査の日がやってきました。

今回は逃げることなく(笑)2日前から準備です。
 
乳製品やアルコールは飲まず、消化の良い物を食べて、検査前日はお昼ご飯から検査食をスタート。
 
f:id:clover-ace:20160621072400j:image
まずはレトルトのクリームシチュー。
f:id:clover-ace:20160621072417j:image
夕飯はかゆご飯と大根とじゃがいもの鶏そぼろあんかけです。
f:id:clover-ace:20160621073328j:image
これが見た目もそうですけど匂いも美味しそうでないので食欲をそそりません。
 
検査食って聞いただけで先入観もあるかもしれませんね。
 
前日の準備はこれで終わり。思ったよりもお腹空いて辛いということはなかったです。
 
少ない食事なのでゆっくりと食べてるから、お腹は満たされます。
粗食もいいかもって感じですよ。