ICHIHAKU’s Note

自己探求への旅を続けよう

今年中にやっておきたいことリストを作る

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

ということで久しぶりの投稿です。ご無沙汰してすみませんでした。

 

今年中にHatenaブログの更新間に合いました(笑)。そうではないでしょう!

いや実に「今年中にやっておきたいこと」沢山あります。

 

箇条書きで出してみましょう。

  1. Hatena Blogを編集して、あちこちに散乱しているMy blogを一つにする
  2. スマホのキャリアを変更する
  3. 年賀状を出し終える(毎年正月に書いている習慣をなくしたい)
  4. ロードバイクを整備する
  5. プールに行く(4か月ほど休んでいるので)
  6. 今年最後の献血に行く
  7. 早寝早起きの習慣に戻す
  8. 今年最後のモーターサイクリングに行く

 

まだありそうなのですが、この位で。

重要度の順番は考えずに思い当たることを書き出してみました。

こうやってリストアップしてみるといいですね。

強いて言うならば、年賀状書きを今年中に終えたいです。毎年正月からプリンターでガチャガチャやってるのはもう嫌です。

 

ガチャガチャやったあとは、コメント書きを一枚一枚やるので、正月の三日間はいつもこれに追われてる感じなのです。

お正月くらいのんびりしたいですよね。

よし。今年中に年賀状書きだけは終えておこう。これに決まり!