ICHIHAKU’s Note

自己探求への旅を続けよう

川崎市へ再び

メディカルヨガ指導者講座の後半戦。再び川崎市へ行って来ました。

 
今回も一泊二日のスケジュールで、全4回の講座が終了し、トリガーポイント研究所の佐藤先生よりディプロマ(卒業証書)をいただきました。
 
自分の中になかった新しい技法を得ることができて、今後のヨガクラスへ生かすことが出来そうです。
 
また、あらためて今まで自分がやってきたヨガの良さも再認識できたので、気持ちが高ぶっているうちにプログラムの再構築を考えたいと思います。
「鉄は熱いうちに打て」ですからね。
 
それにしても、川崎は暑かったですがやはり「熱い街」ですね。大阪と似ているエネルギーを感じました。
人の多さには閉口しましたか、川崎のディープな魅力というのもいつか探訪してみたい気がします。
f:id:clover-ace:20160710214754j:image
宿泊先の食事とお酒も美味しかったです。
f:id:clover-ace:20160710214814j:image