ICHIHAKU’s Note

自己探求への旅を続けよう

一週間スタート

今朝は5時半前に起きて、部活の記録会へ行く息子を送って来ました。
寝たのが午前3時くらいだったので眠いのなんの。

と言うか、昨夜は11時位から居眠りしてしまって気づいたら夜中を回ってたので、それからお風呂入って寝床で読書してたら目が覚めてしまったというわけです。
時々そんなことやってしまいます。

息子の出場を見てあげたかったのだけど、休日が少ないのでやることが多くて家で一日用事を済ませておりました。

なんか大したことしてなくても一日が早い。

今週は雨模様の天気だそうですが、気持ちだけは湿っぽくならないようにしよう。カラッとポジティブマインドで一週間駆け抜けようか!